the suite 202

大磯のエステならthe suite 202 | BLOG

CONTACT ご予約

BLOG

BLOG

日々の生活を豊かにする美の情報

提供しているサービスの内容、最新のサロンニュース、取り扱っているオイルの紹介、肌に対する最適なケアルーティーンなど、幅広い話題について触れています。また、スタッフの人柄を感じ取っていただけるようなプライベート記事や些細なつぶやきなども投稿しております。美の専門家として発信する情報が、お客様の日々の生活の一部となるように心がけてまいります。

3rdAnniversary!!!あっという間に3周年がやってきました。コロナ真っ只中で、直接お肌や身体を触らせていただくこのお店を、あのタイミングで始めることに、なぜか迷いはありませんでした。むしろ、これ…

Facemasqueworksreallywell!!ビオロジックルシェルシュのマスクは、夏の紫外線や汗疹などのダメージを受けたお肌の救世主!ホームケアでは1本持っておくとかなり安心です🌱施術では結果を出すために活性化…

HaveyoutriedREALFacialbefore??突然ですが、本物のフェイシャルを受けたことがありますか??ホームケアは美肌をキープする上で絶対的に必要ですが、フェイシャルを受けるのと受けないのでは、格段に差…

Fireworksawesome!!!大磯町の花火、復活しました~!!!むしろ初めて観たかも?!笑なかなか素敵な花火で、夏を感じました…!!お月さまとコラボの花火が良かったです🌛今年は各所で観られそうですね😊気…

SkincareisFUN!!!昨日は茅ヶ崎の@tuckshop_germerさんでルンルンマルシェに杉田かおるさん@kaoru.organicと出展させていただきました!めちゃくちゃ暑くて、一歩外へ出たら汗がぶわっと出てくる陽気の中…

Mom&Baby....

2023/07/14

Mom&Baby....久しぶりにマタニティトリートメントさせていただきました。とてもとても貴重な体験です。妊婦さん中って、本当に神秘的な期間ですよね。ママの身体の中にベビーもいる。二人が一心同体にな…

New Event!!!

2023/07/13

NewEvent!!!先日の本の出版も記念して、杉田かおるさんとマルシェに出展します!書籍にも掲載させていただいた、オリジナルのセルフマッサージを実際にご体験いただけるイベントです😊おみやげにそのセル…

New Green...

2023/07/10

NewGreen...新しい子がやってきました!ひとめぼれでうちのサロンにお迎えしました。#リラクゼーション#facial#oisoリラクゼーション

こんにちは、thesuite202オーナーの土屋です。本日はフェイシャルの効果についてお話しさせていただきます。シワやたるみはもちろんですが、この季節に気になるのはシミが一番ではないでしょうか。また、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。