the suite 202

大磯のエステならthe suite 202 | BLOG

CONTACT ご予約

BLOG

BLOG

日々の生活を豊かにする美の情報

提供しているサービスの内容、最新のサロンニュース、取り扱っているオイルの紹介、肌に対する最適なケアルーティーンなど、幅広い話題について触れています。また、スタッフの人柄を感じ取っていただけるようなプライベート記事や些細なつぶやきなども投稿しております。美の専門家として発信する情報が、お客様の日々の生活の一部となるように心がけてまいります。

Thebeautyneverstops...とあるビューティーイベントで、デモンストレーションさせていただきました。ガラス張りのステキなチャペルで、海をバックにお手入れさせていただいて、モデルさんもお肌ピカピカ…

BiologiqueRechercheインスタLIVEvol.2インスタライブ、2回目開催しました~。今回もBRの魅力について語ってしまいましたが、お題はツウな使い方、ということでダブルマスクの活用をオススメさせてもらい…

先日、初めてインスタライブやりました~!鎌倉の由比ヶ浜でステキなサロンをしているきょうこさん@kamakura_retreatspa_sui.tanabe(うちの会社を巣立っていった信頼のおける可愛いセラピストさんです😊)…

Keeplearning...セラピストは職人で、常に磨き続ける必要があります。それは技術もそうですが、それ以外のところもすべて。それは話し方だったり、目線だったり、会話の質、その空間のおもてなしセンスな…

Beautifulskinneedsgoodintestinalflora...腸活腸活とよく耳にするようになりましたね。身体の健康にも欠かせないことですが、これは美肌づくりにも欠かせないことだと思っています。アトピーやアレルギ…

BR FAMILY!!!

2023/11/24

BRFAMILY!!!今年も昨年に引き続きBiologiqueRechercheのアジアセミナーが開催され、今年の舞台はプーケットでした!初めて訪れた場所ですが、とってもピースフルなところでした😊また今年もワクワクする新…

Rosaceagetsbetter!突然ですが、#酒さという症状ご存知ですか??いわゆる赤ら顔になる敏感な状態のことで、そのレベルと種類も様々ですが、元々遺伝性の方もいますが、中高年の女性が突然発症するケース…

Goodmorning!!!めちゃくちゃ爽やかな朝です。私は自分のサロンを始めたのは3年前ですが、セラピストの世界に足を踏み入れて19年目に突入しています。そして、そのすべてを与えてくれた会社に今もずっと勤…

BeautyTalkEvent!!!今年に入ってからずっと温めてきたイベントをやっと開催できました✨️ご参加いただいたオトナ女子の皆さま、楽しくビューティーを学ぶ時間を共有できて、とても楽しかったです❤️ありが…

Freshfruitisdelicious!!やっと少し暑さが和らいできましたね。今年はずっと行きたかったぶどう狩りに行ってきました!フルーツ王国山梨!!ズラーっと並ぶブドウたちは美しく、本当に甘くて美味しくてサ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。