the suite 202
CONTACT ご予約

Biologique RechercheインスタLIVE v...

Biologique RechercheインスタLIVE v...

2024/01/27

Biologique RechercheインスタLIVE vol.5

今回は引き続きトリートメントステージの製品で、特化したお悩みを解決するターゲットセラムのお気に入りをご紹介!

その名も「ターゲットセラムビオセンシブル」と「ターゲットセラムエリトス」

これはいわゆる敏感肌向けのセラムなのですが、瞬時に赤みを落ち着け、ひりつきや痒み、火照りも鎮めてくれます。

BRで一番優先していることは、この敏感さをなくすことなのです。

なぜなら、お肌をおうちに例えると、屋根に当たる部分が表皮ですが、ここが脆くなっていると、雨漏りしますよね?中のお部屋部分、つまりお肌の大切な内部が弱ってしまうのです。なので、屋根を丈夫にすること、これが最優先なのですね。

昨今、紫外線も強くなり、日本ではこれから花粉症もツラい時期に入ります。それ以外にもいろいろ飛んでるし、都市部では汚染物質も飛んでます。つまり、何もしてなくても、お肌が外から受ける悪影響は必須!細胞の内部へ侵入し、ダメージを与えます。そして、悲しいかな、老化によるホルモンバランスの乱れから、突然赤みが引かなくなる、吹き出物がわっと出る、今までにない敏感さが出てくることは稀ではありません。

これからお肌が敏感になってしまうことは、ある意味仕方のないことだったりします。

なので、それを早くリカバリーすること。沈静して修復し、しっかり保護する。

その時に救世主となるのが、このビオセンシブルとエリトスなのです!

次回はいよいよクリームに突入ですが、ものすごい種類があるので迷いますが、そのクリームの多さにもBR流の理論があります。次回ご説明しますね!

今回は、バンコクでのトレーニングのお話も最後にチラっとしておりますので、よかったら観てみてください。パリ本店もステキですが、バンコクのアンバサダーもとってもラグジュアリーでリゾート気分を味わえますよ❤️ご旅行行かれる予定がある方はぜひ訪れてみてください😊

BRはカスタマイズスキンケア。
24時間365日変わり続ける肌に、その時その時に最高に合ったスキンケア製品、トリートメントをカスタマイズするのが特徴です。自分だけのオートクチュールスキンケアなのです。

#biologiquerecherche
#biologiquerecherchejapan #skinmentor #skininstant #SUNDARI #thedayspa #biodroga #realfacial #oiso #オーガニック #ザデイスパ #湘南エステ #湘南スパ #スパトリートメント #本格フェイシャル #大磯エステ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。